映画『キングダム 大将軍の帰還』鑑賞 | Be Here Now

Be Here Now

現在は、ほぼ映画ブログになっております。たまに旅行や食事のことも。不定期更新です。コメントをいただくのは大変ありがたいのですが、あまり関係ないと思われるものにはお返事はしておりませんのでご了承くださいませ。

行ってきました。

相変わらず原作は読んでいないのですが^^;


今回の主役は間違いなく王騎将軍でした。

肉体改造含め、この癖の強い役を違和感なく演じた大沢たかおさん、さすがや〜。


そして、信を演じる山崎賢人さんはじめ、

俳優さんたちがずっと同じ役を演じ続けているのも凄いことです。


私のお気に入りキャラの楊端和さまも相変わらずかっこよかったし。


全作観てきて、終わった感は全くないのですが、

これでひとまずシリーズ終了なのかな。


続きは観たいけれど、さすがにもうこれだけの時間と人材と資金を費やして

続編を作るのは難しいでしょうね…



前作についてはこちら