映画『Bi Gan A SHORT STORY ビー・ガン / ショート・ストーリー』鑑賞 | Be Here Now

Be Here Now

現在は、ほぼ映画ブログになっております。たまに旅行や食事のことも。不定期更新です。コメントをいただくのは大変ありがたいのですが、あまり関係ないと思われるものにはお返事はしておりませんのでご了承くださいませ。

ワンコインで観られるショートフィルム(15分)


猫グッズブランドの依頼を受けて制作されたらしいのですが、

主役が黒猫だというほかには、猫感は感じられませんでした^^;


ビー・ガン監督らしく、夜のイメージの強い幻想的な作品。


『ロングデイズ・ジャーニー この夜の涯てへ』の時にも感じたのですが、

ビー・ガンワールドって中毒性がありますよね…


「酔う」という言葉がぴったりくる『ロングデイズ…』に続いて、

やっぱり夢を見ているようなこの作品。


実は私、もう一度観に行こうと思ってます。


ビー・ガン監督の作品たち↓


『凱里ブルース』


『ロングデイズ・ジャーニー この夜の涯てへ』