映画『ミスタームーンライト』鑑賞 | Be Here Now

Be Here Now

現在は、ほぼ映画ブログになっております。たまに旅行や食事のことも。不定期更新です。コメントをいただくのは大変ありがたいのですが、あまり関係ないと思われるものにはお返事はしておりませんのでご了承くださいませ。

ビートルズの武道館公演が、たった35分だったことに驚きました。


当時ビートルズの発掘、プロモーション、来日公演に関わった人たちや

影響を受けたミュージシャンたちのインタビューで構成された作品。


みなさんが熱く語る姿を見て、ビートルズがどれほど愛されていたのかを感じたし、

細かいエピソード(ポールの手紙の話とか)など、面白い部分もたくさんあったのですが、


もっと彼らの映像(演奏の様子など)がたくさんあることを期待した人も多いのではないでしょうか。

(私もそうです〜^^;)


なので、これをスクリーンで観る必要はないかな…と思ってしまいました。

配信などで家でゆっくり観る方がよいのかも。


熱狂的ビートルズファンの人や、当時のことを知る人には

グッとくるものがあるかもしれませんが…