パリの書店 | Be Here Now

Be Here Now

現在は、ほぼ映画ブログになっております。たまに旅行や食事のことも。不定期更新です。コメントをいただくのは大変ありがたいのですが、あまり関係ないと思われるものにはお返事はしておりませんのでご了承くださいませ。

同じCMのネタですみません…
久々にCMを観ていたら、思い出して写真を探してしまいました。

EVA AIRのパリ編で
この書店が登場していたのに気付いた人も多いと思います。

これは有名な、パリ左岸のシェークスピア・アンド・カンパニー書店です。

閉まっていてちょっと淋しい写真ですが…
シェークスピア2

シェークスピア

映画『ビフォア・サンセット』にも登場していましたよね。
ジェシー(イーサン・ホーク)がイベントで訪れていました。

私はそれで行ったのですが(ロケ地巡り)。

これ2006年の写真です。
びっくりするくらい古い…
光陰矢のごとしだわ(ちょっと違うか)