今年の夏休みは広島に行きました。
ライトアップされた原爆ドームです。
初めての平和記念資料館は、平和について色々と考えさせられる場所でした。
職場で刺しているMary Wigham SAL 。
1ヶ月1モチーフの亀より遅い歩みで刺し進めております。
今回刺し終えたモチーフはこちら。
本当は中にイニシャルが入りますが、こちらに自分のイニシャルを入れたいので、そのまま次のモチーフに進んでいます。
前回の全体図はこちら。
今回がこちら。
今回の全体図画像が、本物の色に1番近いです。
そして今画像を見て気付きましたが、今回のリースのモチーフの横の小さなモチーフもこの1ヶ月で刺したものだったみたい。
余り苦労せずすぐに刺し終えたので、もうすっかり忘れていました。
本当は2枚目のチャートのモチーフをすべて刺し終えてから3枚目に進む予定でしたが、ついうっかり3枚目のモチーフを刺し始めてしまったので、とりあえず上辺のモチーフを端まで刺してしまおうかと思います。
*****
HP/NEEDLEPRINT
chart/Mary Wigham SAL
size/300W290H 1over2
fabric/new castle linen 40ct (color:222)
thread/DMC#25(935・3363)
term/20090612-
*****



