マトリョシカと思わせての、BGMはGUMIの泣き虫アンサンプルだぜ!
響け響けw
中川李枝子さんと大村百合子さんの「いやいやえん」をちょっっと読みました。
くじらのくだりくらいまで。これ童話なんですね。
ぐりぐら書いてる人達ね。姉妹だとか。
なんだかなー…
最近本を普通に?素直に読めばいいのか、いろいろ考えた方がいいのか分からないです。
絵本の読み方忘れた。
あーなんか生クリームとか思いっきり食いたい。
なんとなくここでミクミク
ネタが分かる人には面白すぎる動画。
あー…家に家にいるとずっとこんなんばっか見てますわ。
誰か連れだしてww
そういえば最近WRONG SCALEにはまりました。
そうえいば去年の今頃「脱☆オタ」を提唱していたような…
まぁ、気のせいだよな★
海月姫のOPのチャットモンチーが可愛すぎる。OPも面白いし
東村アキコさん好きやー
ひまわりも1巻買ったでー
きせかえユカちゃんもまた読みたいー
もすぐ受験の結果発表でまじ鬱だわー
結果がネットで見られるという引きこもりに優しい社会。素晴らしい!
なんもしてないから寝られないなー……
暇暇、ただの暇更新