そうか元気か。ところで誰だデイジーって。
最近ずっと座った作業をしているので
お尻に椅子のアトがついているんじゃないか不安で仕方ありません。
披露する訳じゃないからいいんですけどね。
締め切りが延びて心がちょっぴり軽くなったわけですが、
やらなきゃならい事と並行してちょっとずつ進めていた活動の告知(?)をばさせて頂きます。

というわけで
CD売ります。
表紙はこんな。描いた。私描いた。
知ってる人は知っているのですが、
たまに人のイベント(と言う名のただの集会)にお邪魔させて頂き
一緒に作った曲のCDが、たぶん6月に
もしかしたら5月に発売します。
knuckle DuStersで「ダフニス&クロエ」
というのですが、読み方はダフニスとクロエね。
2曲組で500円です。
ジャケットも私が描かせてもらったのですが、
中の曲にも関わらせてもらってます。
タワレコにはないからね。
そんなちゃんとしたのじゃないからね。
ライブに来ないと手に入らないので、
その情報もそのうちちゃんと載せます。
初回は色違いが出るので是非早めに、買いに、きて、ね!
knuckle DuStersというグループでやらせてもらっていて、
まぁ意味はメリケンサックというのですがね。物騒ですね。
前にも一枚出しているのですが
まだ恥ずかしくて知り合いには一切言ってませんでした。
この誰が見てるのか分からないブログで告知なのでね。
まぁそんな被害は大きくないでしょう。
そうですね。
このスクロールの長さ。
うっっっっっそぴょーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!
無意味に嘘をつく必要はありません。
相手を大いに不快にさせるだけです。
よく見たら日付フライングしてますね。
やめましょうみなさん。平和が一番。
だからお願い殴らないd








