New blue noise
Amebaでブログを始めよう!
デイジー元気かい?
そうか元気か。ところで誰だデイジーって。


最近ずっと座った作業をしているので
お尻に椅子のアトがついているんじゃないか不安で仕方ありません。
披露する訳じゃないからいいんですけどね。

締め切りが延びて心がちょっぴり軽くなったわけですが、
やらなきゃならい事と並行してちょっとずつ進めていた活動の告知(?)をばさせて頂きます。


New blue noise


というわけで
CD売ります。
表紙はこんな。描いた。私描いた。

知ってる人は知っているのですが、
たまに人のイベント(と言う名のただの集会)にお邪魔させて頂き
一緒に作った曲のCDが、たぶん6月に
もしかしたら5月に発売します。

knuckle DuStersで「ダフニス&クロエ」
というのですが、読み方はダフニスとクロエね。
2曲組で500円です。
ジャケットも私が描かせてもらったのですが、
中の曲にも関わらせてもらってます。

タワレコにはないからね。
そんなちゃんとしたのじゃないからね。
ライブに来ないと手に入らないので、
その情報もそのうちちゃんと載せます。
初回は色違いが出るので是非早めに、買いに、きて、ね!

knuckle DuStersというグループでやらせてもらっていて、
まぁ意味はメリケンサックというのですがね。物騒ですね。

前にも一枚出しているのですが
まだ恥ずかしくて知り合いには一切言ってませんでした。
この誰が見てるのか分からないブログで告知なのでね。
まぁそんな被害は大きくないでしょう。



















そうですね。
このスクロールの長さ。





















うっっっっっそぴょーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!






無意味に嘘をつく必要はありません。
相手を大いに不快にさせるだけです。
よく見たら日付フライングしてますね。

やめましょうみなさん。平和が一番。
だからお願い殴らないd
はい、と言う訳で買って参りましたガリガリ君。
画像出なくてもどうせガリガリ君しか写ってないんで読み込み終わってなくても次いっちゃって良いっすよ。


photo:01



なんでこの季節に?馬鹿みたい!なんて言っちゃうクソ野郎はほっといて
さっそく食べようと思います。
先に言っておく。
ここから先とくに面白い事は起きません。


photo:02



ドドン!ぱ
馬鹿みたい。

夜コンビニに行って、1個自分のためだけのアイスを買って家に帰る贅沢。
コンビニに行くまでの夜の空気、
人が通らない道を通るちょっとの優越感と緊張感、
夜にしか開いていない飲み屋の灯り、
コンビニの冷蔵庫から時間を気にせずじっくりアイスを選べる何かを許されてる気持ち、
この10分がとても楽しいのですけど
食べ終わったらまた机に向かわなきゃならない寂しさ。

この前の打ち合わせは無事終わったのですが、もう次本番すよ。

「 出来れば今月中…」

という控えめな追い込み。
向こうはその気ないだろうけど
あれってちょっとした脅しにも聞こえますよ。
いや実際今月過ぎてもいいのですが
出来るだけ早めに出したいし4月入ったら私も学校が始まるので
結局今月やるのがベストなんすよ。

家にいると漫画を読んでしまうので
今はおばあちゃん家の2階に転がりこんでます。
あー…アイス食べよう。


photo:03



うまい…!ガリガリ君、超うまい!
実はコンビニまで思っていたよりも距離があって
片道徒歩15分くらい歩いていたので
寒いから大丈夫だろーと思う反面
溶けてない?ねぇあんた、溶けてない?ていう不安にかられつつ帰宅しすぐ食べ始めたのですが
程よい硬さになっていて食べやすさがモアベターて無理に英語なんて使わない方が良いですね。


photo:04



うまい!


photo:05



う、ま、い、ん、だ、よ
そろそろ羨ましくなって来ただろう。
え?うぜぇ?君の言いたい事が全く意味分からない。


photo:06



(あー…いい加減やめてーなぁ…
なんでこんな画像貼っちゃったかなー…
アメブロから
『あんたそれ以上貼ると読み込み遅くなるし、ヘタしたら全部消えるよ?』
てなんか怖い事言われたし…あーあ)


え。なんも後悔なんてしてませんけど。

おや、棒が見えて来ましたね。
あり得ないと分かっていてもちょっと期待しちゃうこの瞬間。




photo:07




まぁ、分かってましたけどね。
全部食べ切らなくても結果分かっちゃうのってどうにかならないんすかね。


オススメのアーティストはthe pillowsです。
こちらはどの世代もどのジャンルが好きでも聴き始めたら
自然と馴染む曲が多いので普通にお勧めします。
今回はYouTube貼りません。
これ以上貼ったら読み込み大変な事になりそうなので貼りません。


今日はここまで。


photo:08





いい天気ですね(雨
足下に充分気をつけておでかけくださいまし。

明日提出の絵がていうかデザインが
何も描けていない絶望的な状況でのブログ更新です。
はい、このあとやります。意地でも。
すみません。
何も思いつかないんです。ブックオフ超行きたいです。






 米津 玄師 「ゴーゴー幽霊船」


最近パソコンつけると必ず1回は聴いてる曲ですね。
元はVOCALOIDでの活動を中心としていたハチという作曲者だったのですが、
どうやら自分で歌うようになる見たいですね。
PVも自分でやってます。やってるはずます。
歳はたしか私の2つ上。同い年くらいでこういうの出来る人がいると
すげぇ!超すげぇ!て思う反面、自分がやっていない事が悔しくなる部分もあります。

まぁ私悔しがれる程のモノを何も持っていないのですがね。ハハッ
今日の稀砂ちゃんは暗いよ。
あ、今日だけじゃないか。暗い!もうやだ暗いよノ、リ、が!


先月は
人に会う機会があったら断らないで全部行くっていう
変な月間にしてしまったせいで、
反動で今月はなるべく人に会いたくない気分です。

いや3月も予定がまあまあ入ってるのですけど、
気持ち疲れちゃってますわ。
暗くてもいいじゃない。自分のブログくらい正直に行きましょう。
あたい、疲れてる!
人に会うの、めっちゃ疲れる!

1日のうちに2個も3個もべつの用があったり
なんだこれ、社会人はみんなそんなか。
しらねーよ。将来忙しいのがあたりまえなんだぞー
みたいな事言われてもあたい今学生だし。
まだティーンだし。19だし。

いやいやいやいや学生だからじゃない!動いてこう!
動け自分!そのパジャマを脱いで歯みがいて机にむかえ!ペンを持て!
こたつはつけるな!頭がぼーっとするから!






 coldrain 「Final destination」


coldrainの2nd良かった。
買おう。お金やべぇわ。でも買おう。
もし自分がバンドやるんだったらこういうの歌いたい。
歌いたいだけであって、歌えるわけじゃないんですよ。

どこかで携帯が鳴っています。おそらく母が忘れていったんだろう。
脳みそ起きてくれ。最高にスッキリしないですわ。
ぐだぐだでもいいから何か手を動かし始めましょう。イェア