いぇあ!
mixiにもTwitterにもFacebookにも載せたぜ!
チェケラ!
ただの筆ペンだから
水ですぐ落ちます。
ひぇー
パフェ食べたいっすね。
うん。私は今パフェが食べたい。
自分のしたい事、欲しい物はハッキリ口にしないとそのうち消えて
「無」て世界に自分の一つを持っていかれる気がします。
なーに言ってんだか。
6月までに一回くらい小さな展示をしようと思っています。
自分の絵に自信があるわけでも、いや自分で、え?良いんじゃないこれ?
て思う事なんてよくありますが、
人の目に触れるという事をしていきたいと思ったし、
相手に自分の存在を知ってもらうという事もしたいと思ったし、
まぁとりあえず
ぼんやりしてて誰かが見つけてくれるなんて事はないから
グダグダでも少しずつ自分で何かをやっていけたら良いと
思う事が多かった最近であります。
2月はほどほどに予定が入っていて
何もない日を本当に何もしないで過ごしてしまう事があります。
こりゃいかん。
バイト終わって
10万くらいは残っていたのですが、
今の調子で使っていたら、まー
すぐなくなりますわ。
予想した通りの減り方はしているのですが、
自分ならもうちょっと使わないでいられるだろう、と思っていた節があるので
あーこんなもんかー
と、お昼代などを節約し始めました。
一食に1000円?なーに馬鹿言ってるんだねちみは。と。
しばらく贅沢はなしでいこうと思います。
おごられる事に躊躇しなくなった自分、
たくましくなったなー
では。
うん。私は今パフェが食べたい。
自分のしたい事、欲しい物はハッキリ口にしないとそのうち消えて
「無」て世界に自分の一つを持っていかれる気がします。
なーに言ってんだか。
6月までに一回くらい小さな展示をしようと思っています。
自分の絵に自信があるわけでも、いや自分で、え?良いんじゃないこれ?
て思う事なんてよくありますが、
人の目に触れるという事をしていきたいと思ったし、
相手に自分の存在を知ってもらうという事もしたいと思ったし、
まぁとりあえず
ぼんやりしてて誰かが見つけてくれるなんて事はないから
グダグダでも少しずつ自分で何かをやっていけたら良いと
思う事が多かった最近であります。
2月はほどほどに予定が入っていて
何もない日を本当に何もしないで過ごしてしまう事があります。
こりゃいかん。
バイト終わって
10万くらいは残っていたのですが、
今の調子で使っていたら、まー
すぐなくなりますわ。
予想した通りの減り方はしているのですが、
自分ならもうちょっと使わないでいられるだろう、と思っていた節があるので
あーこんなもんかー
と、お昼代などを節約し始めました。
一食に1000円?なーに馬鹿言ってるんだねちみは。と。
しばらく贅沢はなしでいこうと思います。
おごられる事に躊躇しなくなった自分、
たくましくなったなー
では。
はろー節分。
豆まき、何一つしなかったからウチの家にいっぱい鬼逃げ込んできてるだろう。
姿が見えないのはきっと奴らなんだかんだ気遣い屋さんだから。
家で出くわしたら怖いもんな。鬼だしな。
みたいなね。
だからたぶん使ってない時の風呂場とかに逃げて
いちいち神経使ってて可哀相。
この設定つか話なんで始めたんだろう。
グーテンモルゲン!
みなさんいかがお過ごし!
私は最近風邪をこじらせて、うんうん唸ってましたよ。
今はちょっと喉が痛いくらいです。
だけど今夜はキムチ鍋です。
食べるけど。めっちゃ食べるけど。
でもウチ喉痛いねんで母さん。
たま 「電車かもしれない」
たまと言えば「さよなら人類」ですが、
他にも面白い曲はたくさんあるから、一通り聴いてほしいですね。
電車かもしれないは
曲も好きなのですが、アニメーションが好きで
高校の時永遠と見てた時期があります。
近藤聡乃さんという方のイラストなのですが、
多摩美出身だったかな?
なんだか多摩美生の共通の空気感を感じますね。
近藤さんの展示会も行きたいです。
今月はフラフラいろんなところの展示に顔を出して
あわよくばその場の誰かと話すという事が出来たらいいと思っています。
さっき
井の頭自然文化園の象、はな子が65歳というニュースが流れていました。
はな子は私も昔よく会いに行っていました。
10年くらい行ってないなぁ。
行きたいなぁ。リス園もよく行ったなぁ。
あれ?リス園もありましたよね。
テレビでニュースが流れた時、元気に生きてて嬉しかったのと、
その長寿の秘訣みたいなくだりでびっくりしました。
はな子養命酒飲んでる…!
裏にひっこんだ時、
飼育員ブレンドのお茶を飲んでるって説明があったのですが、
薬用酒って、あのビンはどう見たって養命酒じゃないか!
と思ったのはきっと私だけではないだろう。
冷えるもんな。
象だって養命酒くらい飲むよな。うん。
では、今日はこのくらい。
豆まき、何一つしなかったからウチの家にいっぱい鬼逃げ込んできてるだろう。
姿が見えないのはきっと奴らなんだかんだ気遣い屋さんだから。
家で出くわしたら怖いもんな。鬼だしな。
みたいなね。
だからたぶん使ってない時の風呂場とかに逃げて
いちいち神経使ってて可哀相。
この設定つか話なんで始めたんだろう。
グーテンモルゲン!
みなさんいかがお過ごし!
私は最近風邪をこじらせて、うんうん唸ってましたよ。
今はちょっと喉が痛いくらいです。
だけど今夜はキムチ鍋です。
食べるけど。めっちゃ食べるけど。
でもウチ喉痛いねんで母さん。
たま 「電車かもしれない」
たまと言えば「さよなら人類」ですが、
他にも面白い曲はたくさんあるから、一通り聴いてほしいですね。
電車かもしれないは
曲も好きなのですが、アニメーションが好きで
高校の時永遠と見てた時期があります。
近藤聡乃さんという方のイラストなのですが、
多摩美出身だったかな?
なんだか多摩美生の共通の空気感を感じますね。
近藤さんの展示会も行きたいです。
今月はフラフラいろんなところの展示に顔を出して
あわよくばその場の誰かと話すという事が出来たらいいと思っています。
さっき
井の頭自然文化園の象、はな子が65歳というニュースが流れていました。
はな子は私も昔よく会いに行っていました。
10年くらい行ってないなぁ。
行きたいなぁ。リス園もよく行ったなぁ。
あれ?リス園もありましたよね。
テレビでニュースが流れた時、元気に生きてて嬉しかったのと、
その長寿の秘訣みたいなくだりでびっくりしました。
はな子養命酒飲んでる…!
裏にひっこんだ時、
飼育員ブレンドのお茶を飲んでるって説明があったのですが、
薬用酒って、あのビンはどう見たって養命酒じゃないか!
と思ったのはきっと私だけではないだろう。
冷えるもんな。
象だって養命酒くらい飲むよな。うん。
では、今日はこのくらい。
