化石になってしまいそうなんだよ | New blue noise

あれほしい

ハイスクールミュージカルでワイルドキャッツが着てるパーカー


フードの横にワイルドキャッツが入ってるの

可愛いんだよ

どっかで売ってそうだけどな

原宿とかでないかな


それはそうと

もうすぐ文化祭です。

3年は朝出席をとればいいだけなんですが、私は科学事件部……間違えた☆科学実験部で出るのであります。

いや事件部だな。常に

事件は現場で…「言わせるかぁああ!!!」『バキィッ』


このネタ、クソつまんねぇ!!

カルピスのぎゅぎゅっとタイプのアイスめちゃめちゃうめぇ!!



去年は展示は日食のレポートとあとなんかレポート(覚えてねぇじゃねぇか

体験ではお客さんに線香花火を作っていただきました。

あとダイラタンシー置いておいただけ

(注。ダイラタンシーは性質のことである)


中々繁盛したのですが、今年はどうでしょうか。

誰も来なかったりしてね

いやそれはないか。いやでも今年そんなたいしたもの…いや来る!絶対来る!

今年も稼ぐぜぇ!!ヒーハー!!!(稼げません

現実なんて見てらんねぇぜぇ!!!(切実



そういえばmixiをやめたら女の子からデートの誘いがたくさんかかった

モテキ、継・続・中☆(自意識過剰



とりあえず残りの高校生活に悔いを残したくないな

これからも元気にひきこもるぜぇ!!!!



べ、べつに暇更新じゃないんだからね…!!