あれほしい
ハイスクールミュージカルでワイルドキャッツが着てるパーカー
フードの横にワイルドキャッツが入ってるの
可愛いんだよ
どっかで売ってそうだけどな
原宿とかでないかな
それはそうと
もうすぐ文化祭です。
3年は朝出席をとればいいだけなんですが、私は科学事件部……間違えた☆科学実験部で出るのであります。
いや事件部だな。常に
事件は現場で…「言わせるかぁああ!!!」『バキィッ』
このネタ、クソつまんねぇ!!
カルピスのぎゅぎゅっとタイプのアイスめちゃめちゃうめぇ!!
去年は展示は日食のレポートとあとなんかレポート(覚えてねぇじゃねぇか
体験ではお客さんに線香花火を作っていただきました。
あとダイラタンシー置いておいただけ
(注。ダイラタンシーは性質のことである)
中々繁盛したのですが、今年はどうでしょうか。
誰も来なかったりしてね
いやそれはないか。いやでも今年そんなたいしたもの…いや来る!絶対来る!
今年も稼ぐぜぇ!!ヒーハー!!!(稼げません
現実なんて見てらんねぇぜぇ!!!(切実
そういえばmixiをやめたら女の子からデートの誘いがたくさんかかった
モテキ、継・続・中☆(自意識過剰
とりあえず残りの高校生活に悔いを残したくないな
これからも元気にひきこもるぜぇ!!!!
べ、べつに暇更新じゃないんだからね…!!