25年前の今日 | 黄昏新婚夫婦の切ない遠距離生活

25年前の今日

 

長男が誕生し

私は母親になりました

 

1月26日

 

あの時の感動は

忘れません

 

未熟児で

生まれてきたのですが

安堵もあったのか

夜通しずっと

泣き続けました

 

嬉しくて

 

25年の間には

色々なことが

あったのだけれど

 

とりあえず

今、生きていて

健康で

幸せで

 

そして笑顔で生活が

できていることに

感謝します

 

頑張ったね

多変な時もあったけれど

 

これからもきっと大丈夫

 

自分の夢に向かって

もっと羽ばたいて行って欲しい

 

彼は英語の教師をしながら

ミュージシャンとして

働いています

 

今まで複数のプロジェクトに

取り組んできました

 

現在は新しい名前で

活動を始めています

 

ぜひ応援してください

 

Reach Air という名前のプロジェクト

フォローしてハートマークなどつけてくださいね!

↓↓↓

 

singular balance として活動してました

エコーコンプレクスは2ミリオン以上ヒットしてます

↓↓↓