テイタム・オニールのニュース | 黄昏新婚夫婦の切ない遠距離生活

テイタム・オニールのニュース

日本では

全くニュースになっていない

ようですが、アメリカでは

 

テイタム・オニールの自殺未遂

 

とニュースになっていたので

驚きました。

 

色々と彼女のことは子どもの頃

ファンだったので。

 

 

ずいぶん前に

リアリティー番組に出ていたときにも

このブログに書いたので

読んでくれている人も

いるかもしれません。

 

 
この時は、オプラが
自分のネットワークチャンネルを
開設したということで
その新しい放送局での新しい試み
ということでした。
 
でも、多分ですが
途中でオプラとテイタム側で
同意が得られなくて
やめてしまったんじゃないかな。
 
リアリティー番組だ
ということでやってたけど
全然リアルじゃなかった
 
と後にテイタムは言ってました。
 
こういうニュースは本当に
残念です。
 
今まで彼女のインスタは
娘のエミリーにタグして
リンクづけていましたが
今現在は娘のアカウントは
削除されています。
 
テイタムの息子たちは
それぞれ俳優とかライターとか
それなりに頑張って
いるみたいですが
彼らは彼らで
いろいろ人生と戦っているようで
 
有名人の子どもとして
生きる辛さ
 
を本に書いたりしています。
 
でも彼のインスタの
肩書きは「テイタムの息子」と
自ら名乗っているので
 
そこから出られないのも
彼らの選択であるようにも
思いますけれど。
 
明らかに
いい蜜を吸ってることも
事実ですよね。
 
ひがみでしょうか?
 
まあ有名人の親を
持ったことがないので
よくわかりません。
 
いずれにしても
テイタム・オニールが元気に
復活してまた活躍してくれることを
願っています。