なぜYouTube動画を作るのか? | 黄昏新婚夫婦の切ない遠距離生活

なぜYouTube動画を作るのか?

こちらの記事も更新しました。

 

 

↑ あ、なんかリンクをコピペするだけで

ブログカードが出るようになりましたね?

 

よくわかりませんが。

 

そうそう、この間の

ユーチューブチャンネルの

紹介記事です。

 

我ながらいいこと

言うなと思いましたが

私とジョーに足りないものは

 

毎日の共通する日常でして

 

そういうものがないから

 

遠距離恋愛って

難しいわけですよねー。

 

ジョーは以前から

それでも同じ日常はある

って言ってたけど

 

実際何してるのかわからないし

帰る場所は違うし

同じもの食べてないし

同じ時間を全然共有してませんから。

 

そばにいないから

触れられないし

吐息は聞こえない。

 

やっぱりそれじゃあ

心は離れても

仕方ない

 

と思いますよね。

 

だーかーらー。

 

YouTube動画作るのって

楽しいかも

 

と思えます。

 

なんか一つのことを

一緒に取り組んでる感。

 

実際あれから

結構楽しいです。

 

↓一日一回のクリックで、ご協力お願いします。