ニッキー・ミナージュの妊娠について | 黄昏新婚夫婦の切ない遠距離生活

ニッキー・ミナージュの妊娠について

ニッキー・ミナージュの妊娠で思うこと

 

を記事にしました。

 

おめでたい話のはずなのに

なぜかいろいろ

外野がざわつきます。

 

可哀想だけれど

なんというか

この間の

メアリー・ケイ・ルトーノーと

夫のように

あまり祝福されない

カップルというのも

いるのですね。

 

それでも離れることがなく

結ばれるというのは

それこそ二人の思いが強く

ソールメイトのような人だから?

 

いろいろ複雑な想いになって

しまいました。

 

それをK子さんに言うと

 

全員に祝福されなくても

私はいいと思いますよー。

 

と軽く答えられ

ちょっとびっくりしましたが。

 

えぇ?

そうなの?

 

意外な発言。

 

私は

結婚する時は

みんなに祝福されたいと

思う派ですね。

 

思うだけで

そういう相手を実際に選んでいたか?

 

というとそれは

別問題なのですが。w

(若かりし日のことですね)

 

でもって、実際には

自分が好きだと

思ったら

ニッキー同様

相手が誰でも

突っ走るタイプです。

 

結構私も親に

心配かけたかもしれませんねー。

 

今は、私も親になったので

変な相手とは

恋愛しませんが

(ジョーがいるし)

 

ある意味

ニッキー・ミナージュの

愛溢れる姿に

(元)恋愛至上主義の

私は、非常に共感持ててしまいます。

 

妊娠中の女性は

最高の幸せを感じる権利があると

思います。

 

外野を気にせず

楽しんで欲しい、と思いました。

 

そして元気なベイビーを

産んで欲しい。

 

おめでとう❤️

 

 

50代から再び始める
「いまさら英会話」書いてます。
  https://note.com/hitokoueyama  

是非、フォローしてください ❤️

 

離婚後マイナスから自力で

今の生活を築き上げました。

 

その経験を生かして

女性が笑顔を取りもどす

応援をしています。

 

自立したい方

人間関係に悩んでいる方

人生の節目で前に進めない方

何をしたらいいかわからないという方

一人でも生きていけるようにしたいという方

 

悩み事はそれぞれですが

問題解決して

最高の笑顔を

再び取りもどすことが

できます、よ。

 

興味のある方は
ここから登録お願いします ❤️
 
https://resast.jp/subscribe/1031

 

↓一日一回のクリックで、ご協力お願いします。