アメリカ大丈夫? | 黄昏新婚夫婦の切ない遠距離生活

アメリカ大丈夫?

全米各地で暴動とプロテストの嵐

 

という記事を書きました。

 

20分かかるようなので

お時間がある時にでも

読んでください。

 

まだ書き残したことが

あるのだけれど

アメリカの深刻な事態について、です。

 

友人知人から

心配してもらっているのですが

私は大丈夫です。

 

が、なんだか珍しく頭痛がしています。

この2日間。

 

コロナかな?

 

なんて弱気になったりして。

でも食欲はあるので

大丈夫。

 

私が体調悪そうにしていたら

長女がランチを作ってくれました。

 

人参が硬いっ!

 

ありがたいのだけれど

落ち込んでいたのが

ますます落ち込みました ☺️

 

 

50代から再び始める
「いまさら英会話」書いてます。
  https://note.com/hitokoueyama  

是非、フォローしてください ❤️

 

離婚後マイナスから自力で

今の生活を築き上げました。

 

その経験を生かして

女性が笑顔を取りもどす

応援をしています。

 

自立したい方

人間関係に悩んでいる方

人生の節目で前に進めない方

何をしたらいいかわからないという方

一人でも生きていけるようにしたいという方

 

悩み事はそれぞれですが

問題解決して

最高の笑顔を

再び取りもどすことが

できます、よ。

 

興味のある方は
ここから登録お願いします ❤️
 
https://resast.jp/subscribe/1031

 

↓一日一回のクリックで、ご協力お願いします。