狛江高校のダンス部が24時間テレビに嵐と一緒に出るらしい、という話 | 黄昏新婚夫婦の切ない遠距離生活

狛江高校のダンス部が24時間テレビに嵐と一緒に出るらしい、という話

昨日ポストした

狛江高校のダンス部が

この週末の24時間テレビに

嵐のメンバーと一緒に

出るらしい

 

ということで

同級生たちがラインで

盛り上がってます。

 

狛江高校のダンス部って

すごいのねー。

 

リリーちゃんも

タイミングよく

一緒に練習できて

よかったねー

 

などなど。

 

言ってもらってます。

 

 

時間があったら

見てあげてください。

 

狛江高校の

ダンス部の生徒は

1年生から3年生まで

会いましたが

みんなとってもいい子達で

長女も

とても親切に

してもらいました。

 

ダンスもみんな

すっごい上手だったしね。

 

また来年ねー。

 

とかって

長女はその気になって

約束してたし

 

スナチャで繋がった

みたいで

これからも交流があると

いいな、と

私も思ったりして。

 

昔は日本人は

チアリーダーとかでも

どちらかというと

無表情だったのに

 

今は「顔」も

しっかりと作れるし

高校生のレベルで

すごい。

 

頼もしいですね。

 

↓一日一回のクリックで、ご協力お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ