長女はチアリーディングコンテストで優勝した | 黄昏新婚夫婦の切ない遠距離生活

長女はチアリーディングコンテストで優勝した

 

次男のコンテストと同じ日に同じ場所で行われていた

長女のチアリーディングコンテスト。

このコンテストの出場が決まってから彼女の目には星がたくさん(キラキラ!)。

「コンテストでは優勝するよ!ワタシ、楽しみ~!」

とほぼ毎日言っていた。

そして、本当に優勝しました~!おめでとう!

 

 

よく頑張りました。

 

 

髪の毛もカールして、ほっぺにはチームのみんなとおそろいのステッカーをはった。

リボンがかわいいね。

 

 

 

チョコレートをかじる長女。

 

 

演技前の真剣なまなざし。

 

 

ターン&スポッティングの練習。おぉー、私よりも上手だなあ。

 

 

優勝が決まった時のポーズ。

よかったね!これで、チアシーズンは終了。

また、本来のスケジュールに戻れます。親も大変なんだから。

 

↓一日一回のクリックで、ご協力お願いします。

 にほんブログ村 子育てブログへ