Happy Thanksgiving! | 黄昏新婚夫婦の切ない遠距離生活

Happy Thanksgiving!

今年もあっという間に、サンクスギビングのホリデイになりました。

ここ数年は、ずっと家で過ごすことが多く、

お料理も板に付いてきた感じ。

 

子どもたちも前の日から楽しみにしてくれていたので、

張り切って作りました!

 

朝から、おなかいっぱい食べられることに感謝。

 

そして、子どもたちにも感謝。

彼らのおかげで、私の人生は、豊かなものとなっているから。

 

そして健康に感謝。

仕事があることに感謝です。

 

アメリカにいる皆様、よいホリデイを、お過ごしください。

 

 

パネラブレッドで買ったペイストリーで、朝食を。

長男と私はコーヒーでちょっと大人な気分。

 

 

 

美味しいものを美味しいと食べられるのは喜び。

 

 

後で、かぼちゃはお料理する予定。楽しみだなあー。

 

 

あっという間になくなった。

食欲があるのはありがたい。

 

 

お料理しながらふと、自分のデスクの上にあったフォトフレームに目をやった。

本当に、幸せだと思う。子どもに恵まれて、家族全員が健康で。

 

 

さて、ディナーは、こんな感じ。

ターキーは昨年同様、胸の部分のみ。楽チンでいい。

 

 

前菜も大好評。これはチキンサラダのファイロ(パイ詰め)

 

 

長女が作ったパンプキンディップ。

これは新メニューなのだ。上手んできたね!

 

 

ハッピーサンクスギビング!今年も元気に生活できたことに感謝。

美味しい食べ物と家族の幸せにも感謝!

 

↓一日一回のクリックで、ご協力お願いします。

 にほんブログ村 子育てブログへ