お知らせ | 黄昏新婚夫婦の切ない遠距離生活

お知らせ

ニューヨークニッチ11月号が更新されました。

 

激動な一週間 in ニューヨークシティ

 

この記事一瞬ですが、グーグルニュースのしかも時事枠にアップされていたみたいです。

 

すごっ。

そんなことってあるんだー。

 

トランプ氏当選後の動揺の中、

しかも旅行中のバタバタしている時に仕上げた、

結構「やっつけ」的記事。

 

これからはもっと気合入れて書きます。

 

心配してもらった事故ですが、大丈夫でした。

車もレンタルして自分の車じゃなかったので、さらにラッキー(w)。

保険にも入っていたし、余計な料金も一切取られなかったー。

 

これについても心が引き締まる思いです。

とにかく無事故無病気で、これからも行きたいと思ってます。

 

よろしくお願いします。

 

 

このジープ、乗り心地は快適。

セルフォン/タブレット/コンピューターのアウトレットも

たくさんあるし(←長距離旅行では大切)、安心だったが、まさか事故るとは。

しかも2回も。本当に、生きててよかった!怪我もなくてよかった!

誰にも何も被害を与えることなくよかった!

と神様に感謝して、みんなで喜んだのでした。

 

↓一日一回のクリックで、ご協力お願いします。

 にほんブログ村 子育てブログへ