は、は、初デート | 黄昏新婚夫婦の切ない遠距離生活

は、は、初デート

な、な、なんと次男にガールフレンドができた(💦)。

9月中旬から、どこかいつもと違うところへ出かけるなー、と思ったら、

なんとデートして、気持ちを確かめ合っていた?ようで、

数週間後には、正式におつきあいすることになったらしいっ!

最近は、釣りに行くのを諦めて、デートしている。

次男は、まだまだ「ラップ」にお座りしてくれていたのになー。

さびしーっ!

運転免許が早く欲しいのも、そういうことだったのかあ。

大人になりたいお年頃。

でも、こういうのも隠さず全部言ってくれるのは、嬉しいけど。

 

 

行ってらっしゃーい(😭)。

 

↓一日一回のクリックで、ご協力お願いします。

 にほんブログ村 子育てブログへ