次男、矯正終わる! | 黄昏新婚夫婦の切ない遠距離生活

次男、矯正終わる!

 

こんなにキレイになりました!

もともと歯並びはキレイだったけど(w)、上と下の歯の数を調整したので、

隙間がキレイになくなった~!

1年半、よく頑張ったね。

緊急でワイヤーの調節などしに、何度歯医者に通ったことか。

私にも、拍手!

が、次男が終わったと思ったら、今度は長女の矯正が始まった。

しかも、次男はbraceをとっても、プラスティックの透明の

歯型(リテイナー)を1日数週間つけてないといけない。

それでないと歯は元に戻ってしまうのだそうだ。

えぇ?まだまだ道のりは長い!

 

↓一日一回のクリックで、ご協力お願いします。

 にほんブログ村 子育てブログへ