ヨーロッパのお土産 | 黄昏新婚夫婦の切ない遠距離生活

ヨーロッパのお土産



自分用に、エッフェル塔のフィギュアと絵、ストーンヘンジのTシャツを買ってきた。
時差ぼけで、眠たいところ、無理して撮影(w)。




私たちには、小さいフィギュア。
みんなで、選んでね、ということ。
どれにしようかな?




で、結局、コレ。



私は、ダブルデッカーをもらいました。
あれ?ダディーには?
「あ、忘れちゃった...」と苦笑いの次男。
え?お小遣いもらったのに?
うーん。可哀想だから、このバス、あげようか?と言うと、
「ダメ!これは、マミーの」
ということで、お土産なしの父親でした(w)。


ヨーロッパは、とっても楽しかったようで、
元気に帰ってきた。

よかったね!

帰って来るなり

「あー、アメリカの食べ物、なつかしー。
今日の夜は、ピッザが食べたいな!」

だって。

えぇ?
せっかく、カレーを作って待っていたのに(汗)。

で、彼のリクエストで、ミソスープも追加で作った。
2杯お変わりした次男。
やっぱり、私の子ね(w)!

Welcome home!

↓一日一回のクリックで、ご協力お願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング  リンク&人気ランキング