明けましておめでとうございます門松絵馬

NYは先日の極寒の日々と打って変わって、暖かく穏やかな新年を迎えました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2023年初投稿は大晦日のカウントダウンパーティー。

パンデミックになってしばらく中止していたので、3年ぶり。

夫のラグビー仲間を中心に20名の賑やかなパーティーになりました。

メインはいつもローストビーフ。

ゲストたちも様々なおいしい差し入れをしてくれていつもながらに賑やかな食卓。



ローストビーフ。

大きなフィレ肉一本使って。

ガーリック、ローレルを挟んで、たっぷりの塩胡椒。

下にはローストするお野菜をオリーブオイルでコーティングして敷いておきます。

ミニオニオン、芽キャベツ、パースニップ 、ポテト。


焼き上がり上出来。

野菜はちょっと焦げすぎたかな。


実は日本発祥のお料理、ドリア。

ホワイトソースはみんな大好き❤


夫特製パスタ。

ブロッコリーレーブ、イタリアンソーセージ、松の実が入ったペンネです。


野菜スティックとディップ。

お気に入りのジアンのお皿。




マッキーが毎回持ってきてくれる超豪華版ちらし寿司。今年も大好評。


陽子ちゃんの新作、鯖サンド。

イスタンブールの港で食べたのを思い出すなあ。


陽子ちゃんのシャキシャキポテトサラダ。

食感がすごく良くて美味しかった。

私のツナのパテ。


瑠美ちゃんがお土産に持ってきてくれたラムケーキ。

しっとりとして美味しい。


サントスくんのお土産の美しいチョコレート。

みつおくんからはコーヒーゼリー。懐かしい!


その他の皆様からも、ワイン、お酒、などたくさんの差し入れ。

ありがとうございました😊



明けて、元旦の夕空。


みんなでワイワイ出来る日々がだんだんと戻ってきて本当に嬉しい。

今年もみんな明るく元気に頑張っていきましょうね‼️




インスタグラム、結構マメにアップしてます。
よろしければ覗いてみてくださいね。
nymamine です!


こちらもよろしく!


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしますラブラブ 

☆いいね!もよろしくお願いします🤲



ブログ村にもポチッとよろしく!ウインク