お久しぶりです❣️

最後に更新したのが10/2だったので、2ヶ月半もブログを放置してしまいました。


最近ちらほら届き始めたクリスマスカードにも

どうしたの?

とご心配のメッセージが。


ありがとうございます。

私は元気です。

コロナが落ち着いたせいか、9月ごろからお仕事がとても忙しくなってしまって時間的余裕がありませんでした。


で、仕事の予定は12月はできるだけ入れないようにして、久しぶりに日本で年末年始を過ごそうと計画していた矢先のオミクロン!

日本もアメリカも水際対策が再び非常に厳しくなって。

泣く泣く一時帰国を断念しました😢


なんだか時間がぽかんと空いてしまったので

気軽に行ける米国内にリベンジ旅行しよう✈️

ということで、今フロリダのキーウェストに来ています。


マストな観光ポイントは3箇所くらいなので、

それだけ押さえて、あとはひたすら飲んで食べて

プールサイドでのんびりしています。





ホテルのプールの主?😅

トカゲのファミリー。




毎日綺麗な夕陽。



ちょっとだけやる気出して、ドルフィンウォッチ&シュノーケルツアーにも行きました。



女性キャプテンのニコルさん、カッコ良し!



ペリカンも沢山。







甘い飲み物はそんなに好きじゃないけど、バカンス中は別。

ここはキューバに近いからラムベースのカクテルを。



キューバンコーヒーとキューバンサンドイッチもマストね♪



この「Cuban Coffee Queen」というお店。
簡単なコーヒーショップに見えるけど、サンドイッチもコーヒーもすごく美味しいし、お店の人も最高にフレンドリー。
キーウェストに来たら是非訪れてほしい。

しばらくキーウェスト編、続きます🤗




インスタグラム、結構マメにアップしてます。
よろしければ覗いてみてくださいね。
nymamine です!


こちらもよろしく!


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしますラブラブ 

☆いいね!はアメブロアカウントがないと、ポチできませんが、下記ランキングの四角いアイコンはどなたでもポチできますので、よろしくお願いします。



ブログ村にもポチッとよろしく!ウインク