今回の一時帰国の目的は二本立てでした。
大好きなアーティストのライブに行くこと。
そして、今凝っているラメルヘンテープを使ったバッグの認定講師のディプロマを取ること。

バッグ作りは、義姉が講師をしているので、泊まり込みでレッスンしてもらい、めでたく課題完了。

この2つのデザインが課題作品でした。


リボンの方は、私にしては珍しくちょっとスィートな
モーブピンクを選んでみました。


こちらは黒エナメルでシックに。
シャネル風のチェーンでゴージャスになりました。

来月にはディプロマが来ると思います。
まだまだ準備が必要ですが、
NYで作ってみたい方がいたら、
近い将来、レッスンなど出来たらなあ、
と思っています。


先日、日本の「てんぷら 近藤」でご馳走になったお友達に、お礼兼クリスマスプレゼントとして手作りバッグを差し上げたら、とても喜んで頂けて嬉しかったです。


シルバーと黒で作ったバンブーバッグです。

次は何を作ろうかな。
楽しみですラブラブ


インスタグラムも覗いてみてくださいね。
nymamine です!


南米旅行もぼちぼち更新中!(と言いたいところですが、停滞中)


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしますラブラブ 

☆いいね!はアメブロアカウントがないと、ポチできませんが、下記ランキングの四角いアイコンはどなたでもポチできますので、よろしくお願いします。



ブログ村にもポチッとよろしく!ウインク