妊婦のリアル日記✏︎✏︎✏︎


ブログ閲覧ありがとうございますジンジャーブレッドマン
現在妊娠8ヶ月のプレママですキラキラ
日々の生活の記録や体調、悩み、不安、
たくさんのことを共有しています☺︎
少しでも共感や得るものがあれば嬉しいです

いいね・コメント・フォロー大歓迎ですぽってりフラワー
フォロバします♩
※後から外す方はしていないです。







2ヶ月前にばっさり切ったのに






今回もばっさり切りましたウインク







前回切ってから2ヶ月で
かなり伸びたBeforeがこちら。















そして今回さらに
ばっさり切ったAfterがこちら。








今回は肩につかないよう
バッサリ切ってもらいましたニヤリ





短くするとプリンが目立つ、、、キョロキョロ






カラーは臨月前に美容院行くか
短いしセルフで
やろうと思います口笛





ではバイバイ




妊婦さん必見!激推し商品!

楽天市場
妊娠中から使える骨盤ベルト ブラック|ピジョン 妊娠 妊婦 マタニティ マタニティー 骨盤ケア 骨盤サポート 骨盤ベルト マタニティー用品 妊娠中 グッズ 出産準備 産前産後 妊娠祝い プレゼント 産後ケア 骨盤矯正 サポートベルト 産後リフォーム
4,950円


最後まで読んでいただき
ありがとうございました付けまつげ赤薔薇