妊婦のリアル日記✏︎✏︎✏︎


ブログ閲覧ありがとうございますジンジャーブレッドマン
現在妊娠6ヶ月のプレママですキラキラ
日々の生活の記録や体調、悩み、不安、
たくさんのことを共有しています☺︎
少しでも共感や得るものがあれば嬉しいです

いいね・コメント・フォロー喜びます!
大歓迎ですぽってりフラワー





おはようございます!



先日長女宅行く前に
美容室へ行きましたニコニコ




旦那に美容室行きなね?
って言われて10000円とっていいから
って、、、えーん




私が働いてないこともあり
お金に関しても気にかけてくれたり
改めて感謝だ笑い泣き





とゆうことで
かなり髪が長くて
洗うのも乾かすのも大変で
ずっとロングだったけど
ばっさりと切ることに!










前の長さは↓





少し巻いてるので
ストレートになると
おへそ上あたりまでありましたガーン










そして今回は!!




肩下あたりのミディアム??くらい!
(甥っ子との写真おねがい笑)




かなりばっさりいきましたびっくり





翌朝お風呂に入ったのですが
髪を洗うのも乾かすのも
めっちゃ簡単に爆笑






でももう少しどうせなら
切ってしまっても良かったかなってニコ





びびってそこまでは切れませんでした真顔








ロング大好きだったけど
絶対短い方が楽だよね照れ






妊婦になって切る人多いだろうなぁ〜






ということで何年ぶりか?ってくらい
久々にこんなに切ったので
報告でした笑い泣き





さ、今日も一日頑張ろう炎