みなさんこんにちは
本日もご訪問ありがとうございます。
イイネ、やコメント、読者登録もとても励みになっています。
本当にうれしいです。
 
今日のコーデアップ記事→
にもちらりと書かせていただいたのですが
 
昨日は高級感漂う素敵なクリニック
行ってまいりました。
こちらのクリニックは
大阪の中心部
本町駅より直通の
オリックスビル二階に位置しているとっても好立地なクリニック
 
そしてそんなセレブ感あふれるクリニックで
今話題の最先端技術を使った
メタトロンセラピーを
受けてまいりました♪
 

メタトロンセラピー

細胞なのスキャン

 

皆さんご存知ですか?

体をスキャンして

体の異常を調べだし、未病の発見をする

画期的な技術です

もとはロシア最先端技術を集約し

宇宙飛行士の健康管理のために開発された技術だそうです

 

体の生態磁場エネルギー情報を読み取り

周波数によって情報伝達がうまくできているかを

測定します。

そしてなんと10万か所以上にわたって体のバランス状態を調査し

その結果をわかりやすく画面に映し出してくれます

 

難しく言うとよくわからなくなる気がしますが

なんとなく簡単な

お手軽人間ドック?のイメージですよね。

 

普段頭の中の大部分は

ファッションコーディネートで占めているのですが

(ほんとに??)

健康にも興味津津な私、

そんな私が体験したセラピーを

百聞は一見に如かずということで、

ちょっと写真と共にご紹介しますね

 

まずはこんな素敵なチェアーに座ってリラックス
 
どんな大きな機会が出てくるのかと思いきや
基本の機械は意外に小さいんです。
 
こめかみあたりにこのヘッドフォン型の機械をセット
とっても簡単です
 
そしてスキャン中からその内容を
しっかりモニターに映し出してくれるというわけです。
なんてお手軽♪
 
image
ちょっとドキドキの私に寄り添ってくださった美しくて可愛い看護師さん
でもドキドキする必要は全然ありませんでした。
 
なんせ、痛みや刺激がなく
MRIなんかと違い体にも負担のかからない測定方法なんです。
 
スキャン中先生をモニターを確認しながら
機械のみに頼るのではなく
しっかりとした医師の目線から
ここに異常が出るのはこういった生活習慣から出ることがあるなんてアドバイスや
この部分の(モニターが示す)異常は
こうこういう視点からあまり心配することはない
などしっかりとしたアドバイスもいただけますし
問題ある部分を見落とさずに
気になる部分はしっかり掘り下げてチェックしてくださいます。
 
結果、私は割と健康体
ただ数日前に痛めた腰の不調が
しっかり反映されていて本当に
信憑性を感じました。
 
メタトロンでわかることは
体ざっくりとした悪い部分だけでなく
ピロリ菌の状態や
血液の状態
自分に合う食材
意外に合わない食材なんかも
しっかり指示してくれます
ちなみに
私は血糖値やピロリ菌は問題なし
 
ですが、よく摂取していた主婦の味方
豚肉が体に合わないと聞いてちょっとショック!!
 
そして、何より
私が本当に素晴らしいなと思うのは
状態を指し示すだけでなく
そのまま悪い部分を修正できるという事
その悪い部分が根本的なものや
重い程度であるものは
修正することは難しいのですが
ここ最近の生活で発症したものや
軽度のものは機械を通して修正してくださいます
 
これができるから
病院にいけない宇宙飛行士に使われるというわけなんですね
納得です。
最近では忙しくて病院に行く暇のない
ビジネスマンになんかも人気なんだそう
数年に一度大がかりな人間ドックをうけるより
定期的にスキャンするほうが体の負担的にも
費用的にも、パフォーマンス的にもいいように思いますよね
 
私も会社に従事していないので
健康診断をもう長い間受けていませんが
この機にしっかりスキャンしていただき
ほっと一安心
これを機に、こわがることなく定期検診も受けていこうと思いました
 
 
image
 
クリニックの先生と
一緒にメタトロンを体験した直人さん
 
image

なんとなくファイティングポーズ

こんなのに付き合ってくださる

やさしい先生です。

 

以前メタトロンセラピーのお話を聞いた時

この機械は医療機器ではなく医師免許がいるわけでもないので

病院で扱うよりも

個人サロンや美容業界なんかで

健康と美容に力を入れられている方の需要が大きいと聞きました

もっと広まってちょっと近所で受けられるようになれば便利なんだろうな

って思っていたんだけれど

結局こう簡単にスキャンと修正ができるという事は

医療行為と比べて利益的な問題もあり

あんまり医療施設では取り扱っていないなんて話を聞きましたが

こちらの先生にお話を聞いてみると

自分が実際が試してみて

そして、しっかり調べてみて

その性能ととにかく簡単じゃないか!

という事で取り入れられたんだそう

こちらのクリニックでは積極的に先進医療を取り入れ

患者さんの体の負担のない治療を行っていらっしゃる

と聞いていましたが

その患者さん目線の意見をうかがえて

病院のポリシーを感じました。

 

こんな先端技術を経験できて本当に幸せ

いろんな人に知ってもらえればうれしいなと思い

長々とメタトロンについて記事にさせていただきました。

 

一瞬ファッションブログであることを

頭から消し去ってしまったわ。

危ない危ない

 

ちなみにこの記事のファッション性は

この写真の足元のみ

 


はい、使い過ぎGUシューズでしたとさ。

(チラッとzaraバックも)

 

というわけで、本当に長々となりましたが

最後までお付き合いいただきありがとうございました

皆様も健康に気をつけて

素敵な時間をお過ごしくださいね

 

 

インスタ始めてみました

リアルタイムなコーデをのせてます。

yukapyu3

ツイッターも始めてみました

@yukapyu3

MEWS SQUARE(ミュウズスクエア)

MEWS SQUARE

 

タフな現代社会を生きる女性へ

ちょっと特別なアクセと雑貨のセレクトショップ

MEWS SQUARE(ミュウズスクエア)

 

覗いていただけると嬉しいです♡


☆ランキングに参加しています。ポチっとご協力いただけると幸いです♪

人気ブログランキングへ