みなさんこんにちは
本日もご訪問ありがとうございます。
イイネ、やコメント、読者登録もとても励みになっています。
本当にうれしいです。

 

昨日はちょっと大事なアポイント

最近カジュアルが多かったのですが

ちょっときれいめに纏めてみました

 

トップス/ZARA
パンツ/ZARA
バック/ZARA
シューズ/GU
 
ZARAのイメージとして
トレンドライン、
カジュアルライン
のイメージが
なんとなく個人的には強いのですが
ちょっときれいめに着こなせる
ベーシックな形
オフィスで使えるキレイめな形も
割と打ち出されてるんですよね
本日のパンツは
去年のものだけど
ストンとしたキレイラインの
ハイウエストタックパンツは
品良く着こなせてお気に入りです
 
薄手のスウェットっぽいハリのある生地は
そのまま着ると野暮ったいので
前をインしてウエストアップ
 
ボリュームのあるトップスと
とろみのあるパンツの組み合わせは割と好きです
 
ピアス/MEWS SQUARE

大ぶりのパールのフープを合わせてみました

 

そんなこんなで出かけた先は

大阪市内中心部にある

素敵なクリニック

最新医療や、体に負担のない治療をされている

セレブ御用達の?素敵なクリニックで

話題のメタトロンセラピーを体験してきました

又記事に上げさせていただきますね!

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました

今日は雨の大阪

足元が悪いですが

皆様気をつけて素敵な一日を

お過ごしくださいね♪

 

 

インスタ始めてみました

リアルタイムなコーデをのせてます。

yukapyu3

ツイッターも始めてみました

@yukapyu3

MEWS SQUARE(ミュウズスクエア)

MEWS SQUARE

 

タフな現代社会を生きる女性へ

ちょっと特別なアクセと雑貨のセレクトショップ

MEWS SQUARE(ミュウズスクエア)

 

覗いていただけると嬉しいです♡


☆ランキングに参加しています。ポチっとご協力いただけると幸いです♪

人気ブログランキングへ