QRコード決済 | ないろんのブログ

ないろんのブログ

ブログの説明を入力します。家電量販店を巡るのが好き。映画も好き。田舎住まいなのでIMAXとか体験したことない。

オークションもやっています。覗いてみてくださいね。
https://www.mbok.jp/_my1?_SRC=my0_my1

昼食は、いつも職場近くのスーパーで買います。

バックの中の財布を探しているとあれ?ない、ない、ない。


どうやら、忘れたみたいです。確かに部屋のあそこの置いたかも、って記憶を辿り盗難や落としたことではないと思いつつ、どーしようかと。


スマホがあるからpay payで支払って来ました。ど田舎なのでまだ、まだ現金が必要なのでやはり困ります。ついでに免許証も財布の中に入っているんで今日は、無免許運転でした。


スマホって便利と実感した1日でした。


そうそう、先日amazonからのメールでamazon整備品で無印iPad第7世代がありました。整備品なのに定価の2,000円引きにしかなっていなかった。整備品なのに。なのに、なのに。