LAWSON、昨日の引き続き、、、 | ないろんのブログ

ないろんのブログ

ブログの説明を入力します。家電量販店を巡るのが好き。映画も好き。田舎住まいなのでIMAXとか体験したことない。

オークションもやっています。覗いてみてくださいね。
https://www.mbok.jp/_my1?_SRC=my0_my1

会社帰りにまたまた、ろーあへ寄って見ました。

どちらかというとセブン派なんですが47%増量は魅力的です。

今日は、バスチーに出会えました。


これは、これで美味そうです。初、実食です。

しっとりチーズケーキやん。めちゃ、美味い。

ただ、しっとり過ぎて紙に貼り付いてなかなか取れへん。早く食べたいのにイライラするしー。


美味しかったです。


そうそう、ディアゴスティーニの「エヴァンゲリオン初号機をつくる」の8号がamazonで予約出来る様になってた。