”ピクルス” | ないろんのブログ

ないろんのブログ

ブログの説明を入力します。家電量販店を巡るのが好き。映画も好き。田舎住まいなのでIMAXとか体験したことない。

オークションもやっています。覗いてみてくださいね。
https://www.mbok.jp/_my1?_SRC=my0_my1

2002年のドラマ「マイリトルシェフ」


音無美紀子さんが出演された回に世界一甘い白ワイン「シャトー・ディケム」

にとても憧れました。当時、探しましたが一般人には手が出せないお値段でした。amazonで検索してみたら当時何十万円していたと思ったのですがお安くなっています。私の記憶違いだったのでしょうか?

ま、それでも高いですけどね。
サントリーの山崎12年よりは安いかも。フルボトルはやはり高いですが、、、。


矢田さんと音無さんが今も交流があってなんだか和みます。手作りピクルス、食べてみたいですね。