スマホ、SIMのみ乗換え 2 | ないろんのブログ

ないろんのブログ

ブログの説明を入力します。家電量販店を巡るのが好き。映画も好き。田舎住まいなのでIMAXとか体験したことない。

オークションもやっています。覗いてみてくださいね。
https://www.mbok.jp/_my1?_SRC=my0_my1

先週、2回線乗換えしたのですが、3回線の同時契約が出来ませんでした。30日開けてahamoに乗り換えるつもりでしたがUQで 20GB+5GBにつられて契約してしまいました。コミコミプランで308円割高ですが、10分電話し放題があるので今回は、こちらにしました。



特典として現金で20,000円(後日、口座に振込み)でした。条件としてスマートパスプレミアムに6ヶ月の入会です。+548円。先週のdocomo分があるのでなんとか納得して契約です。



これで、半年間はスマホ通信代は無料ですね。

多分、また、半年後には乗換え予定ですが正直、今のau、ソフトバンクのプランだと光やホームルーター契約しないと安くならないのが痛いんですよね。



我が家ではdocomo home 5Gを楽天のSIMを入れて運用しています。光や他者のホームルーターは圏外なのでこの組合せが最強なんです。

半年後に悩むかiPhoneが発売される頃にまた、新しいプランが出てくると思うので考えたいと思っています。



携帯ショップの前を通るとやはり、お客さん増えているような気がします。そろそろ、予約してないと契約出来ない時期が来たようですね。