映画 TOKYO MER 走る緊急救命室 | ないろんのブログ

ないろんのブログ

ブログの説明を入力します。家電量販店を巡るのが好き。映画も好き。田舎住まいなのでIMAXとか体験したことない。

オークションもやっています。覗いてみてくださいね。
https://www.mbok.jp/_my1?_SRC=my0_my1

GW 真っ只中、見てきました。田舎の映画なのですがかつてないほどの混雑ぶりでした。

ちょうど、マリオやリベンジャーズ、コナンくんなんかもやってるものだから大変でした。


スペシャルドラマで出演された伊藤淳史くん演じるドクターは全く絡んで来ませんでしたね。

よくもまぁ、次々と事故が起こるものです。ある意味、ドキドキが続いてドラマ的には面白かったです。やはり、泣けるシーン満載でした。

ネタバレになるのであまり語れませんが横浜と東京のチームが協力しあえるのは感動です。

世界も協力しあえる世の中になるといいですよね。


GW中、見たい映画がたくさんあるのでまた、レポートしたいですね。