ティファールのケトル | ないろんのブログ

ないろんのブログ

ブログの説明を入力します。家電量販店を巡るのが好き。映画も好き。田舎住まいなのでIMAXとか体験したことない。

オークションもやっています。覗いてみてくださいね。
https://www.mbok.jp/_my1?_SRC=my0_my1

また、電気ケトルが壊れた。大概、のぞき窓の部分から水漏れが始まる。今回は、空焚き機能が壊れた。空焚きしたのが原因だけど防止機能がダメになった。昼間、母がいるのだが夕方仕事から帰って何かカチカチいってると思ったら電気ケトルが悲鳴あげてた。家事になったらいけないからとすぐ使わないように注意してamazonでティファールを頼んだよ。

これ、大容量でとてもよかった。もちろん、空焚き防止機能もついてます。

安いの買うと結局は何回も買い替える事になるから高くつくよね。でも、安くていいものを見つけるのは大変。メーカーを信じるしかないしね。

引越しシーズンです。よかったらこちら試してみてほしい。