”映画。” | ないろんのブログ

ないろんのブログ

ブログの説明を入力します。家電量販店を巡るのが好き。映画も好き。田舎住まいなのでIMAXとか体験したことない。

オークションもやっています。覗いてみてくださいね。
https://www.mbok.jp/_my1?_SRC=my0_my1

やはり、映画館で見るのと大画面でもテレビで見るのは違いますよね。私も行くつもりだったのですが仕事で気持ちに余裕がなくいつのまにか2週間が過ぎていました。

3D感はどうでしたか?タイタニックが沈んでいくシーンはかなり迫力があったような気がします。ジャックが沈んでいくシーン、泣けますよね。

あの不沈艦が沈むはずがないと高かをくくって、そして見栄えを重視して救命ボートを減らした結果がこれですよ。やはり、世の中には絶対はないんですよね。だから、1日1日を精一杯生きていきましょう。