仮想通貨詐欺にあってしまいました | ないろんのブログ

ないろんのブログ

ブログの説明を入力します。家電量販店を巡るのが好き。映画も好き。田舎住まいなのでIMAXとか体験したことない。

オークションもやっています。覗いてみてくださいね。
https://www.mbok.jp/_my1?_SRC=my0_my1

詐欺というものはいつの時代にも存在しますね。

なんで騙されるんだろうと思っていた自分が騙されてしまいました。

SNSで出会った台湾人女性に誘導されて「genting coin」という取引所に誘導され。総額217万円の被害です。

最初の相談無料の弁護士に相談したところ、このサイトは典型的な詐欺サイトらしい。あとから見るとカスタマーセンターは存在するがチャットのみでした。住所、会社名、連絡先など載っていませんでした。なんで、最初に確認しなかったんだろう?

口座金額10万ドル以上あるのに引き出せないんです⤵︎

投資金は、217万円でこの10万ドルを引き出すのに保証金15%のお金を振り込めと請求が来ています。そしたら、保証金と一緒に全部出せますよ、だって。さもなければ凍結すると。


誰かホワイトハッカーが引き出してくれないかなぁ(笑)半額あげるから。ハッカーだったらパスワードとかも全部わかっちゃうのかなぁ?

あーあ、一気に生活が苦しくなる。老後がやばい。誰にも相談出来ないし。弁護士に頑張ってもらうしかないよなぁ。絶対、返ってくるかどうかはわからないって言ってたしなぁ。





皆さんは大丈夫だろうけど気をつけてね。