自分の身体をかえたいって、

やっぱり地味なコツコツした努力が必要であるのは

残念ながら、

正直なところなんです。

 

でもジャイロトニックって、

ほかの筋トレと比べて、

 

ストレッチ感も半端ない

 

やったあとのすっきり感や整い感も

整体に行った後のようにあるし、

 

骨盤と背骨を使うから体の軸

体幹が強くなる!

 

だからレッスンを受けるのが

がんばらなくていいから、

おすすめなんです。

 

 

今日が3回目の超エグせキュティブのお客様は

 

1回目のトライアルレッスンの時に

 

金曜朝7:45 からとることにするよ!

決めておかないと、さぼっちゃうから

 

僕、なまけものなんだよ!

 

って、

 

即決。

ルーティンにはめこんでしまう。

 

専門家を使って、スケジューリングして、

さぼれないようにしてしまう。

 

運転手さんがたいへんそうですが。。。

 

このスピード感、

さすがです。

 

おちゃめで、

気さくな感じで、

とても良い方です。

 

大会社の会長だからすごいんじゃなくて、

このスピード感のある生き方が素敵でだからここまで上り詰めていらっしゃったんだなって、

 

間近で感じさせていただき、べんきょうになります。

 

 

決めたら

ルーティンに入れて、

即行動、

 

とりあえず、やってみる、

 

 

RESPECT!!

今日も学ばせていただき、

感謝。
 

やれるだけ、やってみよう!

 

 

ジャイロトニック®︎トライアルレッスンはこちらへ。

 

下矢印タップしてGoビックリマーク

 

Beyond The Body オフィシャルサイト

 

ラブライン予約はこちらから

 

instagram

 

みなさまのご来店を

心よりお待ちしております。

ラブ

image