スターアライアンスの世界周遊チケットで

久々のジャイロトニック ®︎の海外研修!

に行ってきました。



羽田出発

ドイツ🇩🇪

フランクフルト2泊

ベルリン14泊

ブリュッセル乗り換え

ニューヨーク🗽3泊

羽田


あっという間の3週間の旅に行ってきました!





ジャイロトニック ®︎マスタートレーナーになる為には


2週間ほどのファンデーションコースを3回、

6日間スーパーバイズド、

3日間ファイナルコース


というコースを受けるというプロセスがあります!


そんなわけで


ドイツ🇩🇪ベルリンのマスタートレーナー 

アンケのトレーニングに受けに行ってきました!


ドイツ Anke のスタジオ









ヨーロッパは


私にとってhs敷居が高くて行くことが

少なかったけど


ヨーロッパいいね〜ラブラブラブ


またコース中に感じたことは後ほど語ります!



ニューヨーク🗽でもたっぷり遊び!


なんと


2019年6月にハワイに行ったきりの


私のグリーンカード!


入国パスグラサングラサングラサン


ありがたや🙏🙏🙏



2023年10月13日なので


ナントアップアップアップ


4年以上経っているんですけど!!



イミグレ有難う!


普通にパス!

どこにも連れて行かれず


パスラブラブラブラブラブラブラブラブ

感謝しかない!



私のfuture dream

いつかジャイロトニック ®︎ハワイ出店の夢


が繋がった❣️❣️❣️







めちゃくちゃ最高の


3週間トリップでした!


また頑張ろーーー!





ジャイロトニック®︎トライアルレッスンはこちらへ。

 

下矢印タップしてGoビックリマーク

 

Beyond The Body オフィシャルサイト

 

ラブライン予約はこちらから

 

instagram

 

みなさまのご来店を

心よりお待ちしております。

ラブ

今日も最後までお読み頂き、

どうもありがとうございましたキスマーク