今日のお客様、

なんだウエスト周りが

痩せた気がする〜!



照れ「あれ?

なんか痩せました??」


ニコニコ「でしょ?スタイリストさんにも同じこと言われて。

なんか歩き方の意識変えたら、なんか痩せてみえる様になったんだけど、ウエスト測っても、5ミリしか変わってないんだよね。なんでだろ?

平かったのが、丸くなったのかな?」


照れ「そうかもしれない!

絶対くびれができたと思いますアップ

背中の意識を変えただけで、

こんなにくびれるってすごいラブラブ


こんな経緯から始まった会話で、



ジャイロトニックとピラティスの違いになった。


その方はピラティスをもう10年くらい続けていて、

だいたい一通りのエクササイズやトレーナーさんのレッスンを受けてきた感じ。


最近ジャイロトニックを始めて半年くらい。


細いんだけど、動きが少しかたいかんじで、

それが悩みなんだそうで、いらっしゃった感じで。


来年50歳、


「こういうとアレだけど。。

もう痩せる必要はないんだけど、

これからの50代で、

ひんそにならない様に、

美しくいたいの!


今までピラティスやってきて、

身体を丸めて一骨一骨とか頑張ってきたんだけど

あんまり変わらないから、

アプローチ変えてみようかと思って


ジャイロトニック ®︎って

4次元のエクササイズじゃない?!

だから、これからの変化が楽しみ。


“なんか♾️無限大の

可能性がある感じ!”


素敵な言葉頂きました♡




ふふふ💕

なんだかこういうジャイロトニック ®︎メソッドの良さを感じて貰えた時は、

ただただ嬉しい!


やってて良かったジャイロトニック ®︎トレーナー



ジャイロトニック®︎トライアルレッスンはこちらへ。

 

下矢印タップしてGoビックリマーク

 

Beyond The Body オフィシャルサイト

 

ラブライン予約はこちらから

 

instagram

 

みなさまのご来店を

心よりお待ちしております。

ラブ

今日も最後までお読み頂き、

どうもありがとうございましたキスマーク