こんにちは

Beyond The Body 六本木

ジャイロトニック ®︎トレーナーYascoです。

 

お元気ですか??

 

あっという間に3月も半ば。

 

花粉症のせいか

目が痒い、

 

ただ今年が鍼灸の西安のあん先生のお陰で

騙し騙し薬なしでやっています。

 

が、3/13ついにくしゃみが止まらず

ザイザルに手を出してしまいましたガーンガーンガーン

 

小学生からの花粉症の私が

よくくここまで、薬なしでもったと

褒めてあげよう!

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で、Yascoレッスンは

新規予約は一旦募集停止です。

 

また4月、5月に募集開始すると思いますので、

ウェイティングリストでお待ちいただくことになります。

 

 

 

 

3月の通常レッスンはキャンセル待ちのみになっております。

 

優しく、丁寧なバレエ、ピラティス、ヨガバックグラウンドの

たけしトレーナーのレッスン予約もおすすめです。

 

3月にじゃいろトニック受けたいって方、

是非、トライしてみてください。

 

ただいま4月のオンラインレッスン予約が始まっておりますので、

ご都合合う時間のご予約お願い致します🙇

 

 

 

 

お店の予約が24時間いつでも簡単にできる!

公式アカウントを友だち追加しましょう。