こんにちは

美ボディメイク、ジャイロトニックトレーナーの

YASCOですラブ

 

 

12月はなんやかんや忙しい毎日になりそうですが、

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

 

 

image

 

ジャイロトニックを実際に3年くらい続けてくださっているお客様が

ブログでジャイロトニックについて、

紹介してくださいました。

 

 

 

「70過ぎてもゴルフを楽しむ」をモットーに、

からだメンテと海外生活チャレンジに励む。

なぜかずっと錆びつかない好奇心があることが

最大の強み

 

ハイパーオトナ女子の

 

 

こみゅさんが、

 

プラチナ好奇心というブログで

 

 

ジャイロトニック とは何か?

 

何かエクササイズを始めようとした時、

どうやってスタジオを選ぶか?

 

 

 

 

 

 

 

ジャイロトニックとは

 

 

 

 

 

 

ジャイロトニックのオススメの効果

 

 

 

 

スタジオ選びについて

 

 

 

 

 

紹介してくださいました。

 

オトナ女子で、タフな彼女は仕事を辞めて、

来年、カナダに留学することを決めましたキスマークキスマークキスマーク

 

素晴らしい!

 

なかなか出来ることじゃありませんよね。

 

 

リスペクトスタースタースター

 

私もいつもでもそうありたいと、

良い感化を受けていますラブラブラブ

 

 

 

 

 

ジャイロトニック®︎トライアルレッスンはこちらへ。

 

下矢印タップしてGoビックリマーク

 

Beyond The Body オフィシャルサイト

 

ラブライン予約はこちらから

 

instagram

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ラブ

 

今日も最後までお読み頂き、どうもありがとうございましたキスマーク