細いからって


自分のボディに自信を持つわけじゃないんだよね!





あの元spiceガールズのビクトリア・ベッカムでさえも


「自分が美しいと思うかって? 答えはノー。全然思わない。だけど私は自分が持っているものでベストを尽くすわ。私は自分の欠点や不完全さを見て微笑む。『これが私。これを変えようとは思わない』ってね。そう思えるまで45年間もかかったけど、私は大丈夫。

って思ってたらしいです。



引用  

ヴィクトリア・ベッカムが、ピンヒールとタイトな服をやめた理由。【セレブ美容探偵】   Vogue


https://www.vogue.co.jp/beauty/article/victoria-beckham-body-conscious-wbg





私自身もよく考えると

きっと同じ。

昔、大学時代チアリーダーやってた頃

一生懸命 クレージーにダイエットしてた。

周りから細いって言われても満足出来なかった。





そこからNYに行って

アフリカンモダンダンスをステージで踊り始めて、

まわりの黒人のナイスボディに囲まれて、

Yascoは細すぎる!

って言われてたのに

いつの間にかボディまで馴染んだ私💦💦😓



その後、日本帰国しダイエットして落としてみたり笑

葛藤の毎日。




こうなりたいって理想軸を持って

でも

しっかりと自分のボディを
愛でてあげるって大事❤️❤️❤️


その上でどうしたらいいのか。




自分の選択で、


運命を切り拓く強さ、


大事だね。



その為に

しなやかなボディとマインド。


自分と向き合う時間を作る1時間のジャイロトニック®︎は


私の瞑想時間🧘‍♀️



きっとこれからも年齢と時代によって

カラダと心がアップデートされていくんだろうな。



迷走しながら

また自分軸に戻る。


パーフェクトじゃないからこそ

ブレる醍醐味 笑。。。

責めなくても良いよね。




そして前向きに向かいあう気持ちで
楽しみたい!!