{EF43D35C-50A3-4CDF-980D-16668DEFD789:01}


{1A8B4359-3F64-411E-A741-76913F691939:01}

「変わる」ためには、


1、「今の自分を知る」こと


2、クリスタルクリアーなゴールを感じるということ


3、should ➡️mustに変えるということ





大切です。


ハイ^_^


自己開示。


自らダイエットセミナーを開催しながら、体重を半年測って無かった私。



セミナーで決めた今日出来る一歩で


「体重測定してみる」


で、きゃーーーー





継続。。。継続!!


楽しい夏を迎えるぅために!!と決意。



一緒にみなさんとダイエット、3ヶ月します!!



ダイエットして何がいいんだろ?


やっぱりチャレンジした達成感を感じる

⬇️

自分が好きになる

⬇️

前向きになって、違う一歩を踏み出す


この夏は達成感と共に、
浴衣を着て、花火をみにいくんだ!!


いいと思いますーううう。