先日、
指紋に関するセミナーと
指紋鑑定を受けました!
みなさん、
指紋と脳が関係してるって
知ってました?
私は全然考えたこともなくて
興味津々💗🤩
結果、
指紋鑑定、恐るべし〜‼️😱
これ、ほんとすごいです‼️🥳
10本の指紋を鑑定する事で
持って生まれた自分の資質特徴
わかっちゃうんです〜!
しかもすごく正確に😲
指紋て一生変わらないそう
私のようにスライサーで
野菜と一緒に指先を
スライスしちゃった人も😬
また同じ指紋が復活するらしい
(って、そんな人私だけ?💦
しかも、2回はやったな、ハハ😅)
その一生変わらない指紋は
実は脳機能と密接に関わっているとの事
実際に鑑定結果を見て
な・る・ほ・ど〜💡
だから私はこういう風に考えて
こういう風に行動してるのか〜
と、思いっきり納得👍
思い立ったら即行動!
がなかなか出来ない慎重派の私
そんな自分に苛立ちを覚える事も
しょっちゅうだけど
実はそれも持って生まれた特徴の
一つだという事がわかった
時間は掛かるけど正確性があったり
コツコツ学んだり考えたり
行動したりするのが私の性質との事
それならば
それにあった行動計画を立てたり
ビジネスパートナーを選べばいい
そんな風に、持って生まれた
自分の資質や特徴を知る事で
これからの人生の方向性が見えてくる🌈
仲間や調和を大切にしたり
人の話をしっかり聞いたり
きちんと話が出来たりする、等々
ライフコーチとして
嬉しい資質も確認出来た😊
それぞれの指紋タイプは
7つの動物に分類して鑑定されるので
とってもわかりやすい💕
私はスピリチュアルライフコーチとして
『半生を振り返る事で
人生の目的やミッションを知り
自分自身を深く知る』という
セッションを提供していますが
自分を知るには他にも
さまざまな方法があります
色々な角度から自分自身を見つめ
理解する事とても大事だと思います
私のセッションはとても深いので
全ての人に一生に一回はやってほしい
と思っているほどおすすめなのですが
今回の指紋鑑定も同じように
全ての人に一生に一回はやってほしい
と思うほどおすすめです💕
ご興味のある方はぜひぜひ
こちらのリンクをポチッと押して詳細をご覧下さい❣️
⁡↓↓↓
自分らしく生きるには
まず自分を知ることから😉✨💗

 

 

 

先日通り掛かったマンハッタンの素敵なお花屋さん

 

=======================

人生を変える✨

『ライフチェンジング12ステップコーチング』

体験セッション実施中!

本気で人生を変えたい!自分らしく生きたい!

という方を全力でサポートします💪

お申込み、お問合せはこちらから♪

 ↓↓

 

====================

NYライフコーチ Junko 公式LINE🌈😊

人生を楽に楽しく生きる為のアイデアなど

お役立ち情報をお伝えしていきますので

宜しかったらご登録下さいね💗

 ↓↓↓

https://lin.ee/wgZzEjF

====================