つよぽんVSなぎさちゃん🤣

鷲津さん🆚鴨井大臣

迫力ありましたねびっくり


サリーこっちのが馴染む🤣

(岸部一徳さん)

鶴巻幹事長


めっちゃ怖いガーン

ワナワナ((( ;゚Д゚)))

私の中では
片平なぎささん
歌手からの女優さん
お歌は……🤔

可愛いからお綺麗になられましたね

あの頃のアイドルさん
お歌 駄目でもてへぺろ
アイドルさん
多かったですよね
🙇‍♀️💦💦(すいません)
正直 女優さんとして
あまり知らなくて
勉強不足で🙏
ドラマ みてなかったので
堀ちえみさんの
『スチュワーデス物語』
チラチラみたことあるかな
と 赤い何とか❔
山口百恵ちゃんも赤シリーズ
ありましたね指差し

1~2度みたくらいですかね
(昔からドラマみないですね)
前歯2本がビーバーみたいに
可愛いお嬢ちゃんって
イメージでした
年齢的少し姉ですが私が🤣



今回  あの可愛いらしい
アイドル時代とは違い
大物政治家らしく
迫力ありましたわ指差し
クルクル🌀
ワナワナ🌀しますね

奥様 可奈子さん
井川遥さん
思い出したくない
何か過去がありそうですね

友達の鷹野さん
どう出るのか

こんなにドラマに
はまったのは
いつ以来かな🤣
あっ最近の『silent』も
孫ちゃん達に
教えてもらい
遡ってみました



-ブラッシュアップライフ-

こちらも

水川あさみちゃん登場にて  

どうなるのでしょねニコニコ



アラカン  最近ドラマ

みてます指差し



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



 

  

 


 第11条


 

 

 

 


•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.

 



 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 


色々お借りしました

ありがとうございます