罠の戦争
またもやワナワナ🌀
しました


カンテレ
やってくれますね

今日着目したのは爆笑
鶴巻幹事長→岸部一徳さん
私の中では
愛称 サリー
の方が馴染んでます🤣

ザ・タイガース

姉がGS(グループ・サウンズ)
ザ・タイガース
好きだったので
その影響で
曲はほとんど知ってます
レコードの時代チュー
ザ・テンプターズも
聴いてました
ショーケン
萩原健一さん
この方も
歌手・俳優
良い役者さんでしたね

沢田研二さんも
歌手・俳優
その同じグループだった
岸部一徳さん
良い味出てますね
今じゃ  すっかり俳優さん


10数年前
再結成❔みたいな
巡業でありまして

地元に来るやないですか
大阪、神戸の友達
声掛けして
みんな行きたいと照れ

前売りチケット
暑い最中😆地元なんで
私 代表で
一人並んでチケット購入
沢山の御姉様ファンの方達と
数時間並びましたネガティブ

久々並んでチケット購入


当日のlive
友達4人とで行きました
一応メンバーより
年下ですよてへぺろ

あちら古稀
こちらアラカンw

懐かしさと地元来ると
言うことで口笛

ヴォーカル ジュリー 
沢田研二さん

ドラム ピー
瞳みのるさん

ギターリスト タロー
森本太郎さん

そしてベーシスト サリー
岸部おさみさん
岸部一徳さん

ジュリーの歌声健在でした
御姉様方と一緒に応援🤣

ふと10数年前の事
思い出しました笑い泣き

良い役者さんですよね
岸部一徳さん

鴨井大臣
片平なぎささん
う~ん  この方は
何か関わってると
来週がどうなりますかね
o(*゚∀゚*)o
 
ブラッシュアップライフも 
流れがどうなるのでしょ
水川あさみちゃん登場で

今年は
久々ドラマみてますね

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


 


 

 

 

 



Twitter画像
お借りしました
ありがとうございます