バッタバッタと人が死んでる?! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

ワクチン接種が始まってから超過死亡がエラいことになっているという話は何度も書いてきました。

 

 

ワクチンとの関連を疑わせるデータとグラフも話題になりました。

 

 

 

身近なところでも訃報が多いと聞いています。

 

私の患者さんからも会社で突然死が多いと聞きました。

 

1ヶ月に3人も40代、50代の働き盛りの突然死があるとガーン

 

全員ワクチン接種者。

死因は脳出血や肺塞栓。

 

また葬儀関係の仕事をしている人から、死人が多くめっちゃ忙しいと汗

 

こんなに忙しいのは会社始まって以来だと汗

 

私の周りでだけ起きているのかなと思っていたらこんなtweetが。

 

 

 

コチラのブログを是非お読み下さい↓

 

 

このブログの中にも書かれていますが

 

ワクチンの接種が始まってから高齢患者がバタバタ死んでいる。

しかもそれが突然死

ほんの数日前まで元気に来院していた患者さんが、いきなり亡くなる例が多発している。

しかも医師が「ワクチンが原因だとしか考えられない」とコメントしている。

「ただ、それは言えないけどね。叩かれるから言えない。陰謀論とか言われて叩かれるから」と。

 

 

現場の医師たちも気付いているのかもしれません。

 

 

そしてこのブログに書いてあった大腸内視鏡検査。

 

検査の時に鎮静剤(ブログ中には麻酔と書かれていますが)を使うことが多いのですが、半分眠った状態で受けると痛みを感じずに済むので受ける側にとってはありがたいもの。

 

これが接種者には普通に使えないと!?

 

検査前の血液検査のデータも異常が多いのでしょうか・・・。

 

接種者はスパイクタンパクにより血管内皮細胞が傷害されて血栓が出来やすかったり、血管がもろくなって出血しやすいですからね。

 

血圧の変動も大きいから鎮静剤を使いにくいのでしょう。

 

うちの診療所ではワクチン接種後1ヶ月以上あけてからの来院をお願いしています。

 

また手術については接種後40日以上、できれば2〜3ヶ月以上あけてからお願いしているのですが、幸い、今までトラブルはありませんでした。

 

血液データは接種者に異常が多いですが、それが接種前からなのか接種後に生じたのかは分かりません。

 

またワクチン接種に関係なく、分子栄養学的な血液検査でビタミンDが正常値だった人は一人も居ませんでした。

 

亜鉛も低い人が多いです。

当然ビタミンCも。

 

だから手術患者さんには薬ではなく、栄養素を処方しています。

 

栄養状態が悪いと手術の傷の治りも悪いです。

 

またビタミンCを投与することで術後の痛みも軽減するので一石二鳥。

 

ワクチン後に血液検査のデータに異常がある場合は、症状がなくても、できるだけ正常になるようアプローチしたいところですね。

 

 

ワクチン接種後の死亡はTwitterでもたくさん報告されています。

 

 

 

 

 

 

今年の超過死亡もさらにスゴいことになるのでしょうか。

 

既に今年1月の仙台市の死亡者数がヤバいことになっています↓

 

 

 

世界はとっくにワクチンなんて終わっているのに、日本だけが接種推進キャンペーンばかりやっている。

 

アメリカではこんなこともあったみたいですよ↓

 

 

ブログでこうして発信していても、信じて接種している人にはなかなか届かない。

 

それでも根気よく発信し続けようと思います。

 


 

診療所の患者さんへ

 

今週の土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中