栄養整形医学実践医の今日の独り言です。

なぜWindows7サポート終了最終日に
慌ててWindows10にしたかと言うと、、、

今朝の車通勤の最中に
FM放送でサイバー攻撃の話題を
耳にしたからです。

5Gになると
飛び交う情報量が増えるけど、

現状では

人のためになる
いい事をする技術よりも、

サイバー攻撃などの
悪い事をする方が勝っているとの事。

えーっ、
ダメじゃん!

4Gでも個人情報の保護が難しいのに、
5Gになったらどうなるんだろう!

そう思っていたので、

'Windows7のままは怖いな'

と考えて10のダウンロードを始めたのです。

5Gになった瞬間に
Windows7の脆弱性を突かれたらヤバイし、

Windows10は
5Gに向けて対応できるOSならいいなー。

昨日までは
どうせ暫くWindows7で大丈夫じゃん!
なんて考えていましたが、

5Gの時代にビビッたと言う訳です。

ちょっと、
先程のblogをなぜ書いたのか補足しました。

あっ、
Windows10のインストールが始まりました!

ドキドキです。

では、また!