栄養療法実践整形外科医の今日の独り言です。

明日から2019年の初仕事です。

皆さんはどうお過ごしですか?

私は初めて来たカフェにいます。
なんだかくつろげるいいお店です。

さっきまで
ガヤガヤとしたタバコ臭い居酒屋で
家族と姪っ子達と過ごしていました。

東京らしからぬガラガラの道路を
急がず制限速度で走っても
あっという間に着いちゃいました。

時間が遅いので
カフェインレスコーヒーを注文しました。


そして、

メニューに見つけちゃったんです。びっくり

" ふわっとろパンケーキ "

わかりますか?

ふわとろ ではなく、

" ふわっとろ " ですよ!おねがい

『すみませ〜ん。
                     追加で これも。』ニコニコ

程なく、

来ました!

♪───O(≧∇≦)O────♪


観ただけで、

ヤバイやつです。

私のニヤついた顔を見ていた家族に
温かいうちに早く食べろと急かされました。

マジで

ふわっとろ です。




撃沈ラブ

家族に撮られた顔、
いっちゃっています。

いわゆる
リコッタパンケーキです。

チーズが入って、
本当に ふわっとろ。おねがい

軽くて
甘くなくて
食後のデザートに最適でした。

このカフェ、
また来ようっと。爆笑

さて、
明日からまた頑張ります。


では、また!