栄養療法実践整形外科医の今日の独り言です。

以前紹介した量子力学家電の続報です。

遂に レプロナイザーは
4D にまで進化しました。

風力は
あのダ○ソンのドライヤーを凌駕し、

そして勿論、
髪を美しくする力は3Dを超えました。

3Dが1〜2分でしていた事を
4Dは30秒でしてしまうとの事です。

びっくり凄いです!

3Dの冷風を髪に1〜2分当てていると
髪に艶が出て、
ピタッとしていた髪が立ち上がります。

4Dはそんな事を
僅か30秒でやってのけるようです。



本当か?









手に入れたのでやってみました。






凄い!びっくり

僅か1分足らずで、
       53歳の髪が輝きました!爆笑


ドライヤーは家電ですが、
ドライヤーの形をしたレプロナイザーは
量子力学家電。

普通のドライヤーとどこが違うか?

ドライヤーは風を送りますが、
レプロナイザーは風と共に
髪にきれいになるための情報を送ります。

ドライヤーは髪を乾かしますが、
髪を綺麗にはできません。

レプロナイザーも髪を乾かしますが、
更に髪を綺麗にできます。

長時間使うと、
ドライヤーは髪を傷めますが、
レプロナイザーは髪を美しくします。



なぜなのか?



量子力学に基づく数式があるからです。

Bioprogramming 美の方程式です。

サイトから引用しますね。

4Dは、
数式の中の(nD)の が 4になったもの。

風の圧が強まって、
風を当てる時間が長いほど、
Pが大きくなり、
髪が美しく綺麗になる、
という方程式のようです。
(勝手な私の解釈ですよ。ウインク

数式、
つまり方程式があるということは、

決まった結果が確実に起こる
ということになります。

決まった結果とは、

"髪が美しく綺麗になる"
                  ということです。

ダ◯ソンより強い風を
髪に当てれば当てるほど、
なるべく頭皮に近づければ近づけるほど、
髪が綺麗で美しくなる決まりがあります。

凄い技術です。

ジャパニーズクールです。

量子力学シャンプー、
量子力学コンディショナー、 

まだお伝えしていませんが
量子力学スカルプローション、

そして量子力学家電レプロナイザー。

ヘアケアの革命です。

"美しい100歳細マッチョ"
を実現するためのアイテムは
だんだん整ってきました。爆笑

どうせなら、
目指すべき目標は
高く設定したいと思います!プンプン

では、また!